· 

吉永美恵子さん

吉永美恵子さん物語(12月6日)

野村里美さんの「吉永美恵子物語」は興味深い。膝の痛みをこらえてゴールを目指す吉永さん姿が目に浮かびます。13㎞地点で吉永さんの走る姿を見ました。ファッションですぐに気づきました。後半は膝の痛みに苦しみながらも5時間50分46秒で完走。ご立派です。

吉永さんとは10年以上のランニング仲間です。新都心公園で走るといつも吉永さんの姿がありました。彼女の日々変わる華やかなファッションを見るのが楽しみでした。海中道路マラソンも一緒に走りました。去った沖縄ねんりんピック大会でも一緒でした。

里美さんのブログでお年が76歳だと知りました。60歳代と思っていたのにびっくりです。膝の痛みが早く回復するように願っています。