· 

台風6号去る

今日のゆんたく:台風6号去る(8月10日)

先週の週末は、台風6号の通過で雨・風が強く外にも出られませんでした。それに停電、スーパーの閉店。不便な日が続きました。どん日々を過ごされたでしょうか。

私は風、雨の合間に武装してジョギング。家のなかでストレッチと筋トレをおもりをつけて普段より時間をかけてしました。太ももお尻に筋肉がつき、手足の筋力も強くなった感じがします。体重コントールもうまくいきました。他の仕事もあってテレビを見る時間はほとんどありませんでした。台風は台風、僕は僕。そんな気持ちで過ごしました。

 

昨日は長めのジョギング(7㎞)をして体調を整えました。今日は天気のいい1日になります。「無理せず、楽せず」健康管理をしましょう。