· 

新しいブログを始める

今日から新しいブログ

 

「シニアライフスタイルの研究」のブログは昨日で幕を閉じた。もう死んだ。呼んでも返事はない。二度と姿を見せない。私から完全に消えた。16年間書き続けたブログだったのに命を絶ってしまった。

 

今日から新しいブログを始める。名前は「今日のブログ」。ホームページに投稿する。「シニアライフスタイルの研究」に馴染んできた読者が戻ってくるか、確信がもてない。

「今日のブログ」にアクセスする人がいるだろうか。いなくても良い。とにかく書き続けよう。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    NSR (火曜日, 28 2月 2023 06:55)

    蛇足ながらコメントさせていただきます。

    おそらく旧ブログの読者の方々は「仲尾次嗣明」「仲尾次 シニアライフスタイル」「シニアライフスタイルの研究」などの検索キーワードで新ブログを探すと思います。

    その際に検索の上位にヒットするのは
    http://www.nakaoji.com/
    です。

    上記サイトのトップページ(index.html)の編集が可能であれば、ページ内に2箇所ある「ブログ」のリンク先を新ブログのURLに変更することで旧ブログの読者の方々も新ブログを見つけやすいと思います。

    どうかご検討下さい。