· 

魔法のGARMIN

魔法のGARMIN

 

日夜離さず左手首につけているGARMIN WATCH 45は魔法の時計だ。5日前に突然画面から数字が消えた。充電不足と思ってパソコンにつないでも無反応である。故障なのか寿命なのか。使用を諦めて机の引き出しに置きっぱなしにした。

 

昨日、偶然にパソコンにつないでみたら反応した。充電がスタートした。手も加えないで5日間放置して置いのに動きだした。ふしぎだ。呆気(あっけ)にとられた。なにが起こったのか分からない。使えなくなったと思ったGARMINがまた使えるようになった。嬉しかった。

 

使えなくなった原因、回復した要因があったはずだが、それが何だったのか想像もつかない。ぼくには「人間の力ではなしえない不思議な力」が働いたような感じがする。不思議な現象だ。このGARMIN WATCH を 魔法のGARMINと呼ぶことにした。

 

何者かがぼくを励ますために魔法をかけてくれたのだ。その恩義に応えたい。GARMINを頼りに今日も明日も練習だ。

 (誰かこの魔法の仕掛けを教えてください)。

https://www.nakaojihome.com/