· 

ホームページを新公開

“ホームページを作りたい”と長い間、願っていた。その願いが実現し56日にホームページを公開することができた。誕生した赤子の顔を見るような気持ちでうれしい。パソコン教室に3回通って基本を学び、あとは約1カ月かけて自分でつくった。

 

ホームページのタイトルは「シニア仲尾次のHappy Life」副タイトルは「Life is

 Journey」テーマは、〇日々のブログ,〇運動・体力づくり、〇書く・読む、〇エッセー、〇実践英語、〇うちなーぐち会、〇マラソン、〇MY Photo、〇今日のメモと、多岐にわたるが、日々の生活の中で感じたこと学んだことを書いてメッセージを発信したい。多少なりとも人々に夢と希望を与えることができたら光栄である。

 

ホームページは私のお城であり居城である。生きた情報を集めて蓄え、加工し発信する拠点である。85歳の坂をのぼっているが、頂上を目指す楽しみをメッセ―ジにして伝えたい。

 

100歳でもっとも忙しい人―日野原重明先生は105歳で亡くなられる直前まで精力的に仕事を続けられた。「新しいことに挑戦するかぎり人は老いない」とおっしゃる。憧れの人である。

 

URL: https://nakaojihome.jimdofree.com

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    諸見川清徳 (火曜日, 10 5月 2022 22:57)

    念願のホームページが出来て良かったですね。これは目指している発信内容をたくさん発信してください。沢山の人が閲覧するとランクも上がり、googleでもすく検索できます。もう少しの我慢です。